Saturday, February 28, 2015

「何時も庵」の午後

人間ドックの帰り道、というか全然方角違いですが、「何時も庵」に行きました。
昨年7月に行ったとき、その何とも言えない居心地の良さに再訪しなくてはと思っていました。
で、ようやく再訪です(^^)。
「コーヒーとガトーショコラ」。
この辺り「猪倉」というのでしょうか。で、その猪倉にお住まいのみえこさんが焼いたガトーショコラ。おいしいです。
「小豆と寒天+三温糖シロップ+練乳入り」。
「何時も庵」では、1年中かき氷を食べれます。氷は、松月氷室の天然氷で、フワッと削られてます。
で、このかき氷、器の下のほうに寒天が隠れてるんですが、その寒天がすっごくおいしいのでよ。おススメです。
「何時も庵」さん、駐車場にはサイクルラックもあるので、今度は自転車で来てみようかな。

No comments :

Post a Comment